

巨人 vs 中日

10月22日のCS最終戦を見に行きました
巨人先発:ホールトン 中日先発:伊藤 準規
試合が動いたのは2回だった
高橋由伸がレフトへのヒットで出塁
その後の村田が誤算だった自動アウト機能がついてる村田なら三振かゲッツーだった
だがこの日は違うバットに当てたのだ
そしてその打球はレフトに落ちたのだ
その影響を受けたのか古城、寺内の連続ヒット
これで巨2-0中になってしまった
ホールトンが送りバントを決めてランナー2.3塁
そして長野がライト前へタイムリーこれで巨3-0中の1.3塁
ここで投手交代:伊藤→武藤
松本哲也が浅いセンターフライで3塁ランナー動けず!坂本もセンターフライでチェンジ
そして6回表井端ショートゴロで1アウト
大型扇風機ブランコがツーベースを打ったのだ!そして阿部パスボールで3塁へ
和田がショートゴロの間にブランコ生還し巨4-1中
7回表ピッチャー沢村に代わってチキンボーイ山口がマウンドにあがる
谷繁が三振で1アウト堂上剛がサードゴロで2アウト大島が内野安打で出塁!そして荒木も続く!これで1.2塁だ
だが井端がライトフライで3アウト
お互い点が入らずにとうとう9回表まで来てしまった
ピッチャーがチキンボーイ山口から自称安定感抜群の西村に変わる
中日もバッター大野に変わり堂上直を送る
なんとその堂上直がツーベースを放った!この時の盛り上がりはすごかった
谷繁はセカンドゴロになるがランナーは進塁1アウト3塁
そしてここで代走!
このタイミングに誰だと思って見てるとなんと今年で引退を表明している英智!!
次のバッターの堂上剛がもう少しで抜けるセカンドライナー
惜しいもう少しだった!本当にもう少しだった!来年も期待してるぞ堂上!
そして2アウトでCS絶好調の大島がレフトへタイムリー!
今年で引退表明してる英智をホームに返してくれた!この時点で感動している
残念ながら荒木はサードゴロで試合は終了するものの清々しい気分だった。
吉見、ソト、中田の表ローテの先発が怪我で離脱しながらもよく頑張った
それと大島のファンになってしまったよ
来年は200安打で最多安打と最多盗塁取れるといいなぁー
盗塁成功率ももう少し上げてくれると嬉しい
本当に一年間お疲れだった。
日本シリーズは日本ハムを全力で応援します!
打倒読売!くたばれ読売!

TeamSpeak3 導入方法

TeamSpeak3
http://teamspeak.com/?page=downloads

Client 32-bit か Client 64-bit に関しては自分の環境の物を使ってください

TeamSpeak3を実行するとTeamSpeak3ClientSetupが出てきます

インストーラが起動したら順次Next>をクリックするとインストールが完了します。

日本語化パッチ http://ux.getuploader.com/ava_yua/download/2/101028_lagos_ja.zip

上のURLから日本語化パッチを落としてTeamSpeak3をインストールした

フォルダの中にtranslationsフォルダとstyleフォルダを上書きしてください

上書きしてからTeamSpeak3を起動してSettings→Options→Application→language→Japaneseを選んでTeamSpeak3を再起動

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

Author:.UWA.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
